オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2023年07月02日

日経がとんでもなく上昇中です

お久しぶりです。
日経がここまで上げるのかー!
って思うぐらい上がってます。
チャートではまだまだ上を目指しそうな勢いです。

日経平均
日経がとんでもなく上昇中です

どっひゃーです。
先日、調整来るかもと思って個別は両建てしたのでが日経に関係なく上昇してしまって大失敗です。
一旦、現渡で手仕舞いして次の銘柄を探そうと思います。

ところで外国の金利上昇が止まらず
銀行関係の株価が軒並み上を目指しています。

(@_@) どうなってるのー

UFJ
日経がとんでもなく上昇中です

UFJままさかの1000円を超えて行きました。
400円ぐらいだったのに。。。
この厚みでWバガー行けるとか信じられない。

外人がガンガン買ってきている様子ですが
どこで下げるんじゃ!
この波に乗れていないのですが。。。

上がってほしい塩漬け銘柄は上がらず
買いを躊躇したものはガンガン上がっていくし
一旦利確したものはすごく上がっていくし。

下手すぎて凹むわー (+_+)
まだまだ安値更新銘柄もあるので
もしかするとお宝銘柄があるかもしれないので
銘柄を探してみます。







Posted by ヒロロ@ミジンコ  at 11:14 │Comments(4)

この記事へのコメント
ヒロロさん、こんにちは
三菱UFJばくあげですね
私が売ったら上がる
これはもう、呪いなんでしょうかw

これ程ではないにせよ
UFJは過去10年間で
このような上げを2回しています

それはまるで、津波のような感じでした
津波って盛り上がってザッパーンじゃなくて
どんどん海面が上がってくる感じなんですよね
不気味なまでの上昇
何でここまで上がるのか
全く理由がわからない

その時は早々に売ってしまってたり
空売りしてたりしましたね
いつもなら、このあと
真っ逆さまなんですけど

谷深ければ、山高し
コロナの反動は確実ですが
上げたきっかけはともかく
下げた時の理由
何だったかなぁ

本格的に下げてから
いつも地理的状況とか出てくるんですよね
それを素早く察知したひとが逃げるから
意味なく下げてるように
見えるんでしょうけどw
Posted by berukana at 2023年07月05日 17:07
berukanaさん、こにゃにゃちはー
UFJがとんでもなく上昇しています。
万年3桁なので4桁行くとは
まったく考えていなかったです。
最近の株式市場はどうしちゃったんでしょうか?

民主党時代の税金10%時代が懐かしいです。
今はどれも高くなってしまって買うのに躊躇しちゃいます。

最近は市場の過熱感やら円安での貯金メリットがなくなって株式市場へ流れている人が多いそうです。
UFJは高配当というキャッチコピー?
思いもあるみたいで個人も買っていってるのかもです。
おおよそですが
2020年の配当利回りは 6.25%
ですが今は 2.91%になってしまいました。

berukanaさんは配当率の高いところで取っていて
かつキャピタルゲインもゲットですので
これは勝ち組です!
今、UFJ買っても配当低いのでちょっとガッカリです。

しかし日経どうしちゃったんでしょうね。
上がり過ぎだってばよ!
少しばかり恩恵ありますが
今ひとつパットしません。

コツコツ地道に頑張ります!
コメありがとー
\(^o^)/
Posted by ヒロロ@ミジンコヒロロ@ミジンコ at 2023年07月06日 07:50
ヒロロさん、お久しぶりですコメありにども~
\(^o^)/

日経、強いですね。
数日調整していますが。

ヒロロさんも日経の上げに乗れませんでしたか。
ぬえたんも乗れていないのです。
Posted by ぬえたん at 2023年07月10日 16:14
ぬえたん、こにゃにゃちはー
コメント気がつくの遅れてごめんなさい。
乗れていないのです〜(泣)
ここ最近、調整入りましたね。
またグイグイと上がってくれんかなー
コメありがとー
\(^o^)/
Posted by ヒロロ@ミジンコヒロロ@ミジンコ at 2023年07月13日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。